« ライブに行って来ました! | ホーム | 社会人としてどうなんだ? »

2008年11月24日

気がついたら夜

あれ!?もう23時だ。

お昼頃に起き出して、11時間ちょっと何してたんだろ・・・・何もした記憶がないけど、もう寝る時間だ。プレゼン資料作るはずだったんだけど、作ってないな-。30分ぐらい下調べしたのは間違いないんだけど、おかしいなぁ。

まぁ気にしないで寝ることにしよう。

明日は、珍しく昼から社外での業務。お客様というかパートナーさんの会社で業務をするのでネクタイをしていかないといけないんだよね~。ネクタイなんて結婚式以来だから一ヶ月ぶりぐらいかしら。忘れないようにしないと(^_^;

最初は上司が同伴するけど問題がなければ1,2時間で撤退されるそうな。そして自分は放置される。業務内容は簡単な物で初期設定をしたら後は待機。ソフトが問題なく動いてることを確認するだけ。

だから、暇になるんだよね~。ぼけーっと見守るしか無く眠気に襲われないほうがおかしい。かと言って、自社内みたいにうろうろ歩けないから、つらい。本当、どうしよう。読書が許されるのかなぁ・・・・。技術書と小説両方用意しておいて上司に確認しよう。どっちも駄目と言われると本当、拷問になるよ。

パートナーさんの所在地的に家から遠ざかるしなぁ・・・・。神保町で夕方遊べる場所があるなら遊んで帰るんだけどあるかな。

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、野良が2008年11月24日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブに行って来ました!」です。

次のブログ記事は「社会人としてどうなんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。